Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ55弾コンプ


55弾はかぼちゃのヘタ帽子がなかなかでなかった
リーチまではわりと早かったのに~
昨日からは56弾も始まっちゃいました
もうフリマのお世話にならないといけないかと思ったけれど
今日やっと出てなんとか自力でコンプできました
やっぱり苦労した後に出ると嬉しいなぁ(*^_^*)


今朝は車の左前のタイヤの空気があまいことに気づいて
スタンドで見てもらったらパンクしていました(>_<)
またまた釘が原因
前回の釘のパンクから(確か前の時は左後だった)5か月もたってないのに…
確かに新しいタイヤは釘をひろいやすいそうなのだけど
それにしてもこれで釘のパンクは3回目
まあ二度あることは三度あるというし
これで最後と信じたい!
タイヤの在庫がなかったためスタンドに車を預けて帰ってきたけれど
お昼過ぎくらいには終わるみたいなのでよかった

アバター
2013/10/12 23:49
NIKKOちゃん
 ありがとうございます(*^_^*)

 さっき中央広場に見に行ってきました~
 変なやつは一瞬あらわれてそのまま横に飛んでっちゃいました
 一瞬だったから写真撮れなかった~
 また明日も見てみたいw
アバター
2013/10/12 19:03
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  青ガチャ完了おめでとうございますぅぅ・・
今日から3連休ぅぅ・・ 楽しい連休をお過ごし下さい!

中央広場で空中浮遊してたら変なやつが飛んで来たぁぁ・・!
『何者ぅぅ・・』って言っても知らん顔で行ってしまった???
ではぁぁ・・本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/10/11 17:40
ひらめちゃん
 目玉も前にくらべると出にくくなってると思うんだけど
 今回のキズペイントだけはよく出たわ~今日も出たしww

 ありがとさんです^^
 私は結構狭い道を走ることが多いのでそのせいもあるかもしれないわ^^;
アバター
2013/10/11 16:21
わたしも、「ヘタ」に苦労しました。

出やすい、出にくいがあるんですかねぇ。。。

釘って、そんなに落ちてるようには、見えないけど、落ちてるのねー(´Д`) おちかれさまでした。
アバター
2013/10/11 14:07
キョンちゃん
 ありがとう~ 
 ダブってもダブっても回し続けるこの根性はさすがでしょww

 ほうほう~マメですなあ
 最初のパンクの時は何台か前の車の時で警告ランプみたいのが点いたのに今の車はないみたい…
 見た目でわかるなんてよっぽどだw
アバター
2013/10/11 13:45
へた帽子・・・おめでとおおお。 さすがです。

ええええええパンク? めずらしいね。私は、タイヤの異常なんて見た目じゃわからないから、ガソリンを入れるときにいつも空気圧を調べてもらっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.