Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ハロウィンの部屋

画像

今年も無事に完成♪
今日は釣りイベントのかぼちゃも釣れたので
パンプキンランタンを飾ることができました☆

ハロウィンの部屋はいつもにぎやかになって楽しいのだけれど
あっという間にアイテム48個いっちゃう…
もうこれで上限です
もっとアイテムを置けるようになるといいのにな



連休最終日の今日はさわやかな秋晴れになりました
お気に入りの大きな公園に行ったら
近くの競技場でちょうどスポーツフェスティバルをやっていたので
そちらにも行ってみました
大きなイベントでとてもにぎやかでした
さまざまなスポーツの体験もできるようでしたが
私たちは縄跳びのパフォーマンスとよさこいのステージを見てきました
近くで見るとどちらも迫力がありました
よさこいでは途中で私や息子も鳴子を渡されました
鳴子を持ったのは初めてでしたが それを振りながら一緒になって盛り上がってきました
思いがけず楽しい体験ができてよかったです

アバター
2013/10/17 10:23
キョンちゃん
 アイテム数はきっと増やしてほしいっていう要望も多いと思うんだけど
 難しいのかな;ぁ…

 ありがとね♪いつでもどぞ~ ほとんど留守だけどw
アバター
2013/10/16 21:12
ほんとほんと!意外と48個って少ないよね。何かを消してまた足してってやってます。ww素敵なお部屋です。今度コッソリ行っちゃおう❤
アバター
2013/10/16 07:43
NIKKOちゃん
 昨夜は雨風がすごかった
 思ったより天気は早く回復したけど風が強いです~
 
 今朝は虹がでてました(*^_^*)
アバター
2013/10/15 18:35
こんにちわぁぁ・・ 
大きな台風が近づいて来てます!  今日はお家から出ちゃ危ないよぅぅ・・

瞬間最大風速が50m以上ってことはぁぁ・・
追風で100mを走ったら NIKKO でも世界記録が出せるかも!
⇒ 多分足がついて行かず転倒して飛ばされるかもぅぅ・・
アバター
2013/10/15 13:58
ひらめちゃん
 うんうん、昨日はあちこちでいろんなイベントがあったみたい
 
 スポーツの秋ですねえ
 身体を動かすのにいい季節よね~
 私もソフトボールだけじゃなくてちょっと身体を引き締める体操をしたいわw
アバター
2013/10/15 09:23
体育の日(10月第二月曜)でしたものね~♪

けっこう、暑かったけど、爽やかな一日でしたね^^ 7年後のオリンピックで、スポーツ界も賑わってて、
イベントも、たくさんあるんでしょうねぇ♪

じきに、来る冬を前に、体解して、おきまそーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.