Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ56弾(他力)コンプ


今回はわりと調子がよかったかな
でも目玉はでるけど体操着の上下ばかりで
「運動会のばんそうこう」が出なかった

今日のサークルで青ガチャの話になって
そこにいらしたばんそうこうが4つも出たお友だちからいただくことができて
無事に56弾コンプになりました(*^^)v
どうもありがとう♪
そして私のダブっていた体操服たちも無事に嫁にいきましたw

コンプの記念コーデは赤組にしようか白組にしようか迷ったけど
私が運動会では赤組になったことのほうが多かった記憶があるので
赤組にしました
たすきやバトンも目立つしねw

そういえばブログ広場でのお題が「スポーツ」で
お部屋アイテムの卓球のラケットがもらえたはず…ついでにスポーツカテゴリで書いちゃえ!
と思ってみたら 昨日で終わってた orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.