Nicotto Town


ユーリの初ブログ


秋に買いたい物


チョコレート♪
秋になると食べたくなる
袋入りがお得☆

でも食べると止まらなくなるから買っちゃいけない!!



今日は久しぶりに友人と映画を観にいってきた
「パーシージャクソンとオリンポスの神々~魔の海」
3Dのを観ました
面白かったー

アバター
2013/11/07 17:49
キョンちゃん
 そう、買っちゃいけないんですw
 それなのに今日もスーパーの数量限定特価コーナーにあった
 「あっさりショコラ苺」の大袋を買ってしまった
 チョコ売り場には近寄らなかったのにぃ~(-_-;)
アバター
2013/11/07 17:02
買っちゃいけないのかwwwww 
アバター
2013/11/07 08:39
ひらめちゃん
 秋の味覚のスイーツもいいですね♡
 ローソンの「モンブランプリンパフェグランデ」は美味しかった♪
 
 やっぱり食欲の秋ですな~~^^;
アバター
2013/11/07 08:09
秋になると、イモ・クリ・カボチャのスイーツが気になりますが、チョコかぁ~♪ 

ひとくちで、パクパクいける、袋物は、止まらなくなるぉね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.