Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ57弾コンプ♪


今回の目玉はクッキーはわりと早く出たけれど
スカートが昨日、ソックスは今日になってやっと出ました
それでもわりと順調なほうだったかな

雪だるまのアイテムは可愛い♡
去年のワッペンもつけちゃいました


先週は急に寒くなってどうなっちゃうのかと思ったけど
昨日今日と気持ちのいい秋晴れになってほっとしました
昼間はぽかぽかです^^
寒くなった時にこたつも出しました
こたつ大好き♪
そして相変わらず毎晩そこで寝ちゃっています^^;

アバター
2013/12/05 20:47
NIKKOちゃん
 ほんとにイベントいっぱいですね
 今→のバナーを見で気づいたのさえあるww

 でもお仕事はちゃんとしてくださいね^^
アバター
2013/12/05 12:16
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  
いっぱいイベントが始まちゃって何から手を付ければいいの?
朝から頭が混乱中ですぅぅ・・ (仕事も手に付きません!)
アバター
2013/12/02 16:47
NIKKOちゃん
 私もやっと今日になって釣りしました~
 確率3倍のおかげで無事に【落としたオーナメント】ゲットです♪
 しかし飾ろうと思ったら…
 この前模様替えしたけど どんぐりやら松ぼっくりやらもみじやらがある秋の部屋
 今度はクリスマス部屋を作らねば~ 無事にできるかしらん^^;
 12月はホントに慌ただしいですね
アバター
2013/12/02 15:57
こんにちわぁぁ・・ 12月の第1週が始まりましたぁぁ・・
特に 『これがぁぁ・・』 って具体的に無いのですが何故か忙しいです? 

今週のレア 【落としたオーナメント】 が釣れましたぁぁ・・
何かと忙しい12月ですから釣りは確率UPの週末が最適ですよネ!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/29 23:37
NIKKOちゃん
 コンプおめでとうございます(*^_^*)

 寒いですね~
 私もやっとニコタの部屋も模様替えしてコタツを出したけど
 前の部屋の使い回しです^^;
アバター
2013/11/29 17:43
こんにちわぁぁ・・ 急に寒くなりましたネ!
今回の青ガチャも苦労しましたが最後の目玉がやっと出てコンプできました!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/27 23:12
りんちゃん
 節分草もいろいろあるのね
 ってわけで得意の画像検索してみたw
 可愛い花だね♡咲くといいね^^
アバター
2013/11/27 18:53
こんばんは~w
背景を見に来たじょw
ほぅほぅ、白い節分草ねw
私が買ったのは、キバナセツブンソウで黄色のですだw
ちゃんと咲くかちら…w
明日は寒くなって、雪かもだって@@;
アバター
2013/11/23 07:40
NIKKOちゃん
 イチョウエンゼルフィッシュおめでとうございます☆
 
 今日から週末3倍だ~私も釣りしなきゃ!
 新レア狙いの時に前のレアが釣れるといつもちょっとがっかりなんだけど
 今回は落ち葉マットがもっと欲しいな
 でも模様替えしないと…まだハロウィンの部屋のままだった^^;
アバター
2013/11/22 21:11
こんにちわぁぁ・・ 今週のレア魚【イチョウエンゼルフィッシュ】が釣れました!

お部屋に飾って見張っていたら かぼちゃ猫 が現れたので捕まえようとしたらぁぁ・・
目の前で 『パチン!』 と手をたたかれビックリしてる間に逃げられました!
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  猫に 【猫だまし】 されたぁぁ・・

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/20 23:09
NIKKOちゃん
 かぼちゃ猫…あのシュールな姿が忘れられないw
アバター
2013/11/20 16:34
こんにちわぁぁ・・  追跡中のかぼちゃ猫を発見しました!
今度は手下を使ってチョコ泥の真っ最中でしたがぁぁ・・ 
残念また取り逃がしちゃいました!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/20 07:13
まーちゃん
 今回は運がいいほうだった^^
 やっぱり目玉は出にくいよね^^;
アバター
2013/11/20 07:11
ゆきちゃん
 私は生まれてこの方ずっとこたつだったので
 ホットカーペットというものを使ったことがない~~
 
 ホットカーペットはオサレなイメージだw
アバター
2013/11/19 18:00
こんばんは~

おお、揃ったんですね。

私は、またまた、目玉に嫌われてますw
アバター
2013/11/19 17:41
私はホットカーペット派でーす♪

遠赤外線で、きっと岩盤浴とおなじ効果が得られるにちがいない!
と信じて…。
アバター
2013/11/19 13:40
ひらめちゃん
 クッキーは3つでたw
 前回は目玉交換したし私とひらめちゃんは出やすい目玉が違うのかな^^

 ソックス可愛いね❤今まじまじと見たけど白い飾りがスカートとお揃いなんだね♪
アバター
2013/11/19 11:46
クッキーに手間取ってまふww

目玉のソックスは、今回かわいいよね~♪
アバター
2013/11/19 06:55
NIKKOちゃん
 ありがとうございます o(´▽`*)/
 服はプレやフリマでも苦労しそうですね…男性は(^_^;)

 もみじのカーペット敷き詰められたのね~すごい!おめでとう☆
 私はカーペットはやっと1つもらったけどこれはもうちょっとほしいな^^
アバター
2013/11/18 22:35
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  コンプおめでとうございます!
最近の青がちゃは服(重要アイテム)が目玉なので苦労しますぅぅ・・

でぇぇ・・ やっと敷き詰めた もみじのカーペット の上で
かぼちゃ猫がワインの瓶を倒して汚されましたぁぁ・・
いたずら者を追跡してニコタを走り回っています!
アバター
2013/11/17 22:06
キョンちゃん
 うんうん。正確には「コタツ布団を出した」だけどね(^o^)
 みかんも毎日食べてますw

 目玉はほんとに出にくいよね^^;がんばれー( ̄0 ̄*)ノ"
アバター
2013/11/17 19:36
コタツだしたのね。冬が来たねぇ。コタツにみかんの季節だねぇ。私は、コンㇷ゚相変わらず、できてませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.