Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ58弾<他力>コンプ♪


今回の目玉は手持ちがなかなか出なかった

袴スカート(名前はアレだけど暖かそうでなかなかよい)は
早めに出たし何枚も出たのだけれどw
やっと羽子板が出てリーチになった時に
お友だちから羽根をいただきまして58弾も無事にコンプとなりました(*^^)v

そのお友だちは手持ちはどちらも複数でたのに
熨斗T水引きTシャツがなかなかでなかったらしい…
このTシャツやベルトはリアでやったら
なかなか斬新なファッションになりますなw



今日は3連休の中日
寒いけれど快晴で気持ちがいいです
昨日は今年最後のソフトボールの練習だったけれど
グラウンド状態が悪くて結局中止になってしまいました…残念!
おかげでちょっとのんびりできましたが^^

この連休中に年賀状をちゃんと仕上げないと~

アバター
2013/12/25 00:37
NIKKOちゃん
 Merry Christmas♪
 ありがとうございます☆
 
 今夜は晴れですね^^星が綺麗です~(*^_^*)
アバター
2013/12/24 19:08
I wish you a Merry Christmas!
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  青ガチャ完成おめでとうございますぅぅ・・
寒いけど今夜は雪が降りそうもないですネ!

クリスマスディナーいただきましたぁぁ・・
お代と本日の素敵とお水を置いときます! 
アバター
2013/12/24 06:34
まーちゃん
 ありがとう~~
 私もまだ回してるけど自力コンプはできてない~
 ダブリの数もすごいけどリサイクルしやすくなったのがせめてもの救いかな^^;

 早く揃うといいね
 スカート要る時は言ってくらはい^^ 
アバター
2013/12/23 18:34
こんばんは~


コンプお目でとう~

またまた、目玉のスカートと羽根に悩まされてますw

ピンクの紙と背景のオンパレードよ。

もう、いらねぇ~~~--;
アバター
2013/12/23 00:32
りんちゃん
 どうもありがとさんでしたo(_ _)oペコッ♪
 このTシャツは私の中ではもう熨斗Tになっちゃってますww

 年賀状…テレビで相棒を見ながら書く予定が結局こたつで寝ちゃって
 どちらも断念しましただ^^;
 明日(もう今日だ~)がんがりますw
アバター
2013/12/23 00:00
こんばんは~w
「水引き」でしたわね~ww
年賀状は後、投函を待つのみ、となりました~w
今回も、自力コンプ出来よかったでつw
次はだめかも~^^;
おやすみw
アバター
2013/12/22 16:32
ひらめちゃん
 おお~ひらめちゃんは自力コンプかな☆早いわ
 おめでとん♪♪
 ピンクチラシは当たるといいね^^
アバター
2013/12/22 16:30
キョンちゃん
 ええっ!ベルトでてないの!? キョンちゃんに似合いそうなのにぃ~(^o^)
 もしベルトいる時は言ってね^^
アバター
2013/12/22 15:51
今回は、今日コンプできました♪  ピンクチラシもいっぱい出ましたw

おめでとん♪♪
アバター
2013/12/22 15:15
そのベルト・・・目玉じゃないのに…出ないし・・・。さっき羽がやっと出ました。ふぅ、まだっまだでっす。ふぅ年賀状か・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.