Nicotto Town


ユーリの初ブログ


背景ゲットだじぇ♪

ニコットおみくじ(2013-12-27の運勢)

おみくじ

26日から始まったイベント「ねこ神社の招き猫」
Cの破魔矢で1日2回の参加だったけど
毎回違う色の招き猫が出て早くも背景ゲットです☆

ねこ神社に行った時にはおみくじも引いているけど
こちらも「中吉・大大吉・末吉・小吉」と毎回違う結果がでてる
今年は大大吉ができたのね
もう出ないかもしれないから結果を残しておこうっと♪

アバター
2013/12/29 23:46
ひらめちゃん
 ありがとう~~♪
 ひらめちゃんはリアが早い!!
 私は大掃除はちまちまやってて今年も年内に終わらないかもw
 そして正月準備なんてぜんぜん~~
 明日と明後日でがんがりますだ^^;
アバター
2013/12/29 23:43
キョンちゃん
 あまりにも順調で自分でもびっくりだったわよw
 ちなみに今日になった最後のは金色でした^^
アバター
2013/12/29 23:14
おぉー、早いぬぇ~~♪ おめでと~~♪

よーやく大掃除も終わり、煮しめも終わったぁ~♪

明日、生ものを買いに行って、終わり。。。 かと思えば、夕飯の準備があるだねぇ・・・(´Д`)

ひらめの冬休みは、来年だぁ~w
アバター
2013/12/29 18:43
すごーーーいはやぁああい!さすがだ!私は、ピンㇰと白と金色がまだです。一生懸命やってるんだけどねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.