Nicotto Town


ユーリの初ブログ


あずき

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
順位 作物 大きさ
3位 あずき 64.97cm

「あずき」で3位に入賞☆

農園では今のところ3位が自己最高です
1年ほど前に「ピーマン」で3位になって以来の2度目
そして前回もそうだったのだけれど3位の方が複数いて
またまたお立ち台は逃しましたw

あずきといえばあんこ
あんこは断然つぶあん派です

あーつぶつぶあずきのお汁粉が食べたいな~

アバター
2014/04/03 08:13
引っ越しで思い出した~

坊ちゃん(長男)が引っ越した時に色々教えてはいたのですが

一つ忘れてて~

NHKなんですけど~
払うなら 親と一緒って事で安くなる?

払わないなら 無視?

どうする?
アバター
2014/01/22 23:46
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ 
クリスマスの苺と今回の小豆が倉庫に残ってますが
イベント野菜って来年も同じかなぁぁ~?
アバター
2014/01/17 00:13
3位おめでとう~^^
今日スーパーでぜんざいを探し回ったわ。 食べたい食べたい^^
アバター
2014/01/16 16:26
こんにちわぁぁ・・!
Xmas、お正月のイベントが一斉に終り、今週のレア魚も釣れ、お店の中華店も40LV到達
青ガチャ10回まわしたらぁぁ・・ あとニコタで何をしようか迷っています!
ではぁぁ・・ お店の代金と本日の素敵とお水を置いときますぅぅ・・
アバター
2014/01/16 13:38
おめでとう^^
主人の実家から、小豆貰って袋の入ったままだった^^;
アバター
2014/01/15 20:48
こんばんは~

農園の小豆ね^^;おめでとう~

小豆がどうしのかと・・・
アバター
2014/01/15 11:21
おめでとぉぉ~♪

お汁粉は、つぶつぶ♪
おはぎも、つぶつぶ♪

んでも、おまんじゅう類は、コシあん派b
アバター
2014/01/15 08:17
おめでとおおおお!!!すごいなぁ。私は、こしあん派❤こしあんのかしわ餅大好き❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.