Nicotto Town


ユーリの初ブログ


メダカで2位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/21 ~ 2014/01/27
メダカ
順位 大きさ
2位 メダカ 4.94cm

久しぶりのお立ち台…といいたいけれど
2位は3人いて私が釣ったのが一番後だったので
お立ち台は逃しました(最近このパターンが多いなw)

でもやっぱり上位入賞は嬉しい♪
釣りでは2位が最高
多分これが4回目だったと思う
いつかは1位をとってみたいものだ




今日は友人と今年最初のカラオケランチに行ってきました
カラオケは2か月ぶりかな
久しぶりに歌って楽しかったー♪

アバター
2014/05/23 08:01
まぐろ
アバター
2014/01/29 14:36
おおおお、2位じゃいけないんですか!!!っておめでとおお。
何をうたったのかな?最近カラオケ行ってないなァ。
アバター
2014/01/29 13:41
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  2等賞おめでとうございますぅぅ・・

先週はレア魚に嫌われ(やっと月曜日に釣れました)、結果釣り回数が増えてぇぇ・・
釣りランキングで11個も入賞、他にも農園で2個、ドリ券3000コインいただきました!
ではぁぁ・・ お店のお代と本日の素敵とお水をお届けします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.