Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やっと出た~末吉

ニコットおみくじ(2014-02-12の運勢)

おみくじ

今年も招き猫のおみくじコンプをめざしてがんばっていましたが
末吉がなかなか出なかった
気づけばリーチになってから1か月以上過ぎていました~
途中にはこの緑色にあやかってアバターに緑を着せたりもしていたけれど
むなしい努力でしたw
これ以上下がることのない一番下の末吉が出ないなんて
運がいいんだか悪いんだか…
でもやっと今日末吉が出てくれて招き猫おみくじコンプとなりました♪


オニ福引のほうも毎日挑戦していたけれど
結局「オニの黒ハッピ」は当たらなかった
先日黒ハッピの2着目を当てた友だちから貰うことができたからよかったけど
今日もパパ福引券さえ出ず…
おみくじもコンプしたことだし
これからはチョコの階段イベントに専念しよう~
(ハッピをくれたキ○ンちゃん どうもありがとう♡)


ソチ冬季五輪ではスノボで初の銀メダル・銅メダルが出て盛り上がっていますね
平野選手、平岡選手、すごいです!おめでとうございます☆
あまりメダルメダルと騒ぐのはあまり好きではないのですが
やっぱりメダルが取れれば嬉しいですね
私もニコット山スキー場に行ってスノボで滑ってきましたが
誰もいなくてゲレンデ貸切状態でした(^^ゞ

アバター
2014/02/13 22:37
ニコッと山で滑って、メダルもらえたら良いのにねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.