Nicotto Town


ユーリの初ブログ


気になるスポーツ


気になるのはグラウンド状態だったw

2週続けて大雪でできなかったソフトボール
いつも使用している小学校の校庭は今日はなんとか使える場所があって
久しぶりに練習ができました
日差しもあったから動くと身体もぽかぽか
気持ちよく身体を動かしてくることができました♪

アバター
2014/03/11 17:11
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ 桜扇の衝立 が釣れましたぁぁ・・
お部屋に飾ったけど みやびな楽しみ方 が出来ません!
やはり上品で優雅なセンスが無い、扇無いかなぁぁ・・?

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/03/04 20:29
(❀◕‿◕)♫ 今日はNIKKO のラッキーデイでしたぁぁ・・
レア魚が初日に釣れて、青ガチャ第60弾もコンプリートしました!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/02/27 14:49
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  
事務局がニコタのトラブルで迷惑かけたからぁぁ・・
チョコイベントの臨時再開を検討中だって!
園芸倉庫で調理できずに山積みのなってるカカオがチョコに合成できそう!
アバター
2014/02/22 19:18
スポーツは、体にも心にも良いよね。元気にスポーツできるのは良いことだ!若い証拠ね❤だけど・・・ブローグの手でバットはどうでしょうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.