Nicotto Town


ユーリの初ブログ


桜のかんざし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
19.55cm
ブルーギル
2
18.59cm
カワムツ
1
13.63cm
オイカワ
1
18.10cm
ニゴイ
2
43.37cm
ナマズ
2
60.31cm
コイ
3
76.21cm
ブラックバス
1
38.92cm
ニジマス
1
44.15cm
ブラウントラウト
2
59.42cm
アユ
1
21.19cm
ウナギ
1
42.78cm
タニシ
1
4.56cm
ドジョウ
1
9.97cm
ハクレン
1
75.96cm
桜のかんざし
3
17.19cm
2014/03/16 09:39

すっかり週末だけになってしまった釣りですが
3倍デーのおかげで桜のかんざしが3つ釣れて
桜扇の衝立2色とかんざしの生け捕りの持ち帰りができました(^^)v
しかし部屋の模様替えもずっとしていなくてまだ飾ってません~~


今日は育成会の余暇支援の会主催のボウリングに
長男と一緒に参加してきました
ボウリングもこのところずっとしていなくて今年初めてでしたが
久しぶりに2ゲームを楽しんできました
長男は養護学校以来かな…
彼も楽しかったようで終わってもまだやりたがっていました^^;

昨日はかねてから一人暮らしを勧めている次男のアパート探しに行ってきました
希望に合う物件を3か所ほど見せてもらって
いちばんよかったところに決めました
来週が本契約になるけれどまたいろんな準備などで忙しくなりそう

ニコタには毎日INしているものの訪問もなかなかこちらからは訪問できない状態に
なってしまっています^^;
それでも趣味の着せ替えは毎日やっていますがw
マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2014/03/18 13:41
色々忙しいね~。アパート一緒に探したんだ。私は全くタッチしてなくて。。
なんやかんや後悔^^
アバター
2014/03/17 11:28
ようやく、春の陽気になりましたねぇ~♪

そして、次男クン、旅立ちの時なのですね(☍﹏⁰) 男の子は、やはり一人暮らしさせた方がいいのかなぁ~w

親離れ、子離れですな。。。(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/03/17 08:46
 いろいろ楽しみだねぇ。そかそか、次男君、一人暮らしが始まるんだね。いろいろ不安もあるだろうけど、きっとだいじぶだよ。でもね・・・おれおれ詐欺には、ひっかっからないようにねwww誰かさんみたいにwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.