Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ61弾コンプ♪


初日にドリーム券が7枚も出てどうなるかと思った今回の青ガチャでしたが
その後はわりと順調で目玉も適度に出ていました
一番最後になったのは普通品の「お花ブレス」でしたが
やっと今日出て61弾も無事にコンプとなりました(^^)v


今日は朝は冷え込んだものの
昼間は暖かくなりすっかり春らしくなりました
午前中はソフトボールの練習
気持ちよく動いてくることができました

昨日次男のアパートの契約も済んだので
午後には新生活用の家電を買いに行ってきました
しかし配送が早くても4月7日になるとか…
7日は平日なので土曜の12日の配送にしてもらいました
やっぱり引っ越しシーズンに加えて
4月から上がる消費税のせいで配送のほうも混んでるようです
待望の一人暮らしですが少し延びちゃいました~

アバター
2014/05/10 08:28
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 皆様方が地球防衛軍で頑張ってる間にぃぃ・・
通常釣り堀で毎日大漁まで釣ってたら22匹もランクインしちゃいました!
釣イベントとGWが重なって通常釣堀の参加者が少なかったかも?
でもぅぅ・・ ブログの書込みで頭が混乱して疲れました!
アバター
2014/04/17 18:12
こんにちわぁぁ・・  タウンで『集合』の掛け声がぁぁ・・ 黒ガチャ楽しそう!
今日は残業しないでダッシュで帰ります! 会社の近くのコンビニで電子マネー購入
今夜9時までに課金しないと消費税がかかっちゃうぅぅ・・
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/04/12 18:26
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  
ねぇぇ・・ 給料日まで2週間あるのにお財布がピンチ! 
消費税UPを甘く見てたぁぁ・・ 
今日からお昼ごはんぬきぃぃ・・
アバター
2014/04/08 08:09
今回の更新は成人になったので少し遠方の相談所でした。

聞きとる人が良かったのか?

B2から B1 になって~

私からしたら、変わってないし 普通の人並みに出来るけど、声かけが必要と言うと
支援が必要ってなってしまってます<m(__)m>

過保護なのかしら?

更新は10年後・・・
どうなる事やら~
アバター
2014/04/01 03:01
こんにちわぁぁ・・  (❀◕‿◕)♫ ルンルン 今日から4月ですネ!
【笑っていいとも】 は終わちゃったけど新たな出会いに胸おどらせていますぅぅ・・
ユーリさん にも素敵な出会いが訪れることをお祈りします!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水を置いて行きます!
アバター
2014/03/26 18:01
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  ショック!
昨日事務局通知で 農園ランキング【あずき】で2等賞 と言う連絡をもらってぇぇ・・ 
しっかりメイクして、思っ切りお洒落コーデして、お立台ページを見にいったら
同サイズの2等賞が4人もいて早い者順なのかぁぁ・・? 
アバ掲示3人の枠に入れず記念写真ががありませんでした!
アバター
2014/03/24 17:47
私もめずらしくコンㇷ゚したよぉ。最近、ちょっとゆるくしてくれてるのかなァ。感謝だわ。
新生活、不安だけど楽しみだね。一人暮らしすると、お母さんのありがたさ凄さを実感するんだよ。それも成長の一つだね。がんばれえええ!
アバター
2014/03/23 12:07
青ガチャコンプ、おめでと~~♪

新生活&駆け込み購入組が大量のようですね^^
新生活用トイレットペーパーも、お忘れなくww (*´艸`*)   
アバター
2014/03/23 06:53
コンプリートおめでとう ございますぅぅ・・! ∠※PAN!"  ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

ユーリさん の暖かいご支援のおかげで NIKKOの家にも3周年記念のぬいぐるみ
【クマイチ一家】が届きましたぁぁ・・ 本当にありがとうございました!
4年目に突入しましたが今後も宜しくお願いします!
アバター
2014/03/22 23:11
こんばんは。
コンプおめでとう^^
私もしますたw
おお!お宅の次男君、一人暮らし始めるのね~。
子離れの時期でもあるのね…。
アバター
2014/03/22 19:40
こんばんは~

コンプおめでとうございます。

私は、またまた、目玉に見放されてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.