Nicotto Town


ユーリの初ブログ


メガスイートピー

画像

だいぶ前になるけれど紫のスイートピーがメガったので

あとは青のメガを作ってメガスイートピーを全種揃えたいと思っていました

でもそれからが長かった~~
まったりやっていたもののなかなか青が拾えず拾ってもメガにならず…

やっとこのたび拾った25個めの青いスイートピーがメガって
念願のメガスイートピー全種揃えができました(*^^)v

通常の4色はもちろん免許皆伝
赤スイートピーに至っては千本以上育てました(メガのミラクル金鉢が3つもできたほどw)

Cのレアのメガは難しい~と思ったけれど
先日ゼラニウムのレアのクリームイエローを初めて拾って植えたものがなんとメガった!
これは奇跡かもw



この春から次男の引っ越し準備やらなにやらで忙しい日々を過ごしていたけれど
やっと落ち着いてきました
育成会の総会も昨日無事に終わりこれからはちょっと余裕ができるかな

アバター
2014/06/01 00:16
メガおめでと~^^
妖精さんのようですわ、奥様ww
そろそろおやすみ~w
アバター
2014/05/31 23:12
おめでとおおおおお( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ よかったねぇ。ガーデンの神だな。
アバター
2014/05/31 17:11
おめでと~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪

青いスィートピー、初めて見たかもです♪ 拝んでおこっとb

ゼラニウムも、レア種、拾いたいわぁ~ ( *´ސު`*) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.