Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やっぱりワールドカップかな


今日も雨~

もうずっと降り続いています
やはり今日のソフトボールの練習は中止
おかげでちょっとのんびりできたけれど^^

午前中はザンビアとのワールドカップ前の強化試合をテレビ観戦しました
2点リードされてから追いついて逆転してまた追いつかれて
最後に追加点で勝利というすごく面白い試合でした
ワールドカップ本番も楽しみです



戦う花嫁と囚われ王子のイベントは
やっと頭のせダーク王子をゲットできました☆
この見習い騎士の格好はけっこう好き
今まで使いにくいと思っていた派手なアイテムも
けっこう違和感なく合わさられる気がします♪

ゲームも今のところCアイテムのみで楽しんでやっているけれど
Pアイテムを身に着けてスキルアップしたゲームというものも
ちょっとやってみたい気がしてるw
まあいけるところまではこのままいくつもり~

アバター
2014/06/29 13:32
昨日のブラジルチリ戦見ちゃって

今日は寝不足~w
アバター
2014/06/09 11:27
ダーク王子、おめでと~です~♪

ど、どうしよっ・・・(´Д`) このままでは、無理ぽぃなw

制服揃えられない確率が高くなってきたwww
アバター
2014/06/09 00:38
お~おめでとう!私もあと20万でダーク王子ゲットできそう。
お互いがんばろうぜぇ~♪
アバター
2014/06/07 23:36
そのマント!!!ばっちりだねぇ。かっこいいよ。ダーク王子・・・力的には、くっつけてても関係ないんだったね・・・やっぱ、役に立たん男子だ!あはは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.