Nicotto Town


ユーリの初ブログ


コレで決まり♪


戦う花嫁のイベントは毎日楽しんでやっています


コツコツ貯めた宝石が15個になって
やっとプレミアムニコスクラッチが1回できました
どれを選ぼうかすごく考えて
えいっと開けたら出たのは「天界の騎士の剣」
いちばん欲しいのが当たったかも☆

早速身につけてみると
おお~強さ8だあ
でも今まであった「スペシャルブロック4個配置」のスキルがなくなってる
あー見習い騎士のアイテムが揃ってないからか…
あっこの「結婚式のおよばれコーデ」があったじゃない
これでスキルは元通り~
これからのゲームはこれで戦うぞ!

アバター
2014/06/18 19:56
こんばんは~

強いお友達を選んで、ランダムでもですが、ゴーレム置物が、増殖モードに突入しちゃいました。
要らないと思ってたもの、横に着けてみました^^;
アバター
2014/06/12 19:37
かっこいい!似合うねぇ。ウンウンそれが一番かっこいい!
アバター
2014/06/12 16:34
こんにちは。
宝石ため中www
奥さま、お似合いですわ^^w
アバター
2014/06/12 15:55
おぉー♪ 剣おめでと~♪
わたしも、明日ログインすれば、宝石15個~^^V

剣か、盾が出たらいいかな~、ぐらいの気持ちでエイっとやります^^

ダーク王子まで、アト40万(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.