Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ゴーレムゲット♪


今回のイベントはゲームが楽しい♪

非課金で地道にやってきたけれど
昨日の黒ガチャは回しちゃいました
一気に強くなってびっくりw
(さすがにスキルはCのおよばれコーデを着たときにしかつかないけど)
「足元のゴーレム」無事ゲットできました☆


もうひとつの一大イベント「ワールドカップ」
今朝のギリシャ戦はテレビを観ながら応援していました
結果は優位にたちながらも残念ながら引き分け
次のコロンビア戦に期待したいと思います

アバター
2014/06/21 20:20
あ、ゴーレムゲットできたんだ。おめでとう~^^
このゲーム楽しいね。もうちょっと続けて欲しいね。
アバター
2014/06/20 16:54
おおおおおおおおおお!自力ゲットはすごいや。ゲームうまいんだねぇ。私は苦手だぁ。もうさ・・・だめだめだ・・・。ゴーレム、もらっちゃったしさ・・・。(◔‿◔。)ニョホ
 今朝は、がっかりんこんでしたね。気のせいか、歩く人々の浮かない顔・・・あぁあ、コロンビア戦で、2点以上で勝ってくれぇ・・・がんばれえええ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
アバター
2014/06/20 16:08
こんにちは~

ゴーレムゲット、おめでとうございます。

ま、これで、これは、終了ね^^
アバター
2014/06/20 15:40
おめれとさんです^^
コロンビアのストライカ~?イケメンいたしww
アバター
2014/06/20 14:18
ゴーレムおめでと~♪

わたしも、遅まきながら、頑張ってみますーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.