Nicotto Town


ユーリの初ブログ


イベントでっせ♪

画像

今日は七夕ということで七夕イベントの「短冊に願いを書こう」というのをやってみました

すると おお~!
部屋にひこ星とおり姫が来てくれました☆
久しぶりの来客に嬉しくなって
以前ニコっと家具店の「おすすめレイアウト」から持ってきただけの殺風景な部屋に花を飾って 
お二人にお茶もお出ししてしまいましたw

久しぶりの模様替え(というほどのものでもないけど)だったなー
ニコみせの模様替えもしたいんだけれどこちらもさぼりっぱなし…


イベントといえば私が所属している(幽霊部員ですが)サークル「Let’sてるてる」で
「納涼☆流してるてるすくい」を行いますので興味のある方はぜひご参加ください
  ↓↓
来る7月12日22時より、中央イベント広場 流れるプールにて「流してるてるすくい」を行います。
ひたすら流れるてるてる達を、すくうのに使えそうなアイテムを各自ご持参いただき、すくって下さいませ。
すくったてるてる達はお客様にすくわれた事により「救われてる」という縁起物となり、(。・ω・)つ)´Д`)ぺちぺちしてから再びプールに戻ります。
てるてるをすくいまくるも良し、一緒に流されるも良し(笑)、一緒にプールを楽しみましょう♪

アバター
2014/07/08 12:05
お茶を出してあげるなんて、おやさすぃ~ ( *´ސު`*) 

わたしなんて、織姫だけさっさと帰らせた・・・とは、言えない (*´艸`*)   
アバター
2014/07/08 08:37
流してるてるwww
どんなイベやねんw
アバター
2014/07/07 23:20
素敵なお部屋だぁ。幸せなお二人ですわねwww
アバター
2014/07/07 23:19
おお!字が青いし、でかくなってる!今度私もそういう技を使おうっとwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.