Nicotto Town


ユーリの初ブログ


夏にピッタリな小説


そういえばこのところ新聞小説くらいしか読んでないな


数か月前に古本店で京極夏彦の「姑獲鳥の夏」を買ったのだけれど
まだ読んでない
京極夏彦は昔から気にはなっていたものの読んだことのない作家さん
夏にぴったりかどうかはわからないけど
この夏には読んでみたい

アバター
2014/07/14 23:51
小説全く読まないけど、2時間ミステリーTV(崖っぷちで犯罪告白)は大好きだわ。
背景素敵~~。服とマッチしててベリ~ナイス☆
アバター
2014/07/11 20:15
こんばんは^^

京極夏彦さんの小説は以前ですが
「巷説百物語」と言う本を読んだことがあります

一回入ってしまうと引き込まれました

水木しげる関係で知った作家さんですが^^
アバター
2014/07/10 23:23
なかなかイイかもね~w
アバター
2014/07/10 13:21
夏彦だからかwwwwwさすがやん❤
アバター
2014/07/10 09:27
京極さんは、立ち読みだったけど、

なんか、難しかったよーな記憶で、手元には無いww

高校生の頃は、電車通学で、文庫本読んだけど、いまはあんまりwww
アバター
2014/07/09 23:43
「夏彦」だから?ww
私も読んだことないww

うちのあたりは、何事もなく、ただ激しく雨降ってみたり、カンカンと照りつけて見たりの1日変な天気でした@@
朝から雨で、次男は「休校~~」なんて叫んだりしてたけれど、甘い!!w
新潟駅の高校生たちは、電車動かず大変だったみたい^^;
夕方ころ、すし詰め電車に乗り、ようやく帰宅できたらしい。
お天気、まだまだ油断なりませんな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.