Nicotto Town


ユーリの初ブログ


白くま


ニコみせは白くまのかき氷イベント

盆踊りのやぐらもシロクマのかき氷やぐらだし
ニコタは白くま推しですね^^

私も白くまは好きです
丸永製菓から出ている6本入りの箱入りの白くまバーが好きでよく食べていました
これはけっこうクリーミーです

でもすごく暑い時はかき氷がいい
先日セブン&アイの「練乳の味わい 白くま」というものを衝動買いしました
1つ300円とスーパーで売っているアイスにしてはちょっとお高いのだけれど
大き目のカップのかき氷にフルーツや練乳がたっぷり入っていて
すごく美味しくいただきあっという間に完食しちゃいました

そういえばよくかき氷を食べると
頭がキーンと痛くなる?って聞くのだけれど
私はそれになったことがありません…
冷房の効いたお店でかき氷を食べて
寒くなって鳥肌がでたことはあります(かなり昔の話です)


作り立ての本場の白くまも食べてみたいなあ

アバター
2014/07/28 15:45
ある、一定の気温になると、アイスクリームではなく、氷が欲しくなりますねぇ~^^

先日、小さい男の子が、ブルーハワイのくちびるでした@@; 舌だけでなく、唇、その周りが、ブルーで

きょわかったぁ~www(強烈な色素だわね、かき氷シロップw)
アバター
2014/07/26 17:16
こんばんは~

はい、頭がきーーーーーんとなるまーちゃんです。
中学生以降、かき氷は、食べた記憶が。。。。
この二十年は、食べてないw
アバター
2014/07/26 10:20
えええ!!!あのきーんって、なったことないの?うわぁ、やっぱあなたって不死身www最強キャラねwww
アバター
2014/07/26 08:23
近所の方が、そのセブンイレブン用のアイス工場に勤めてて
まとめてたくさん買った事があります。

冷蔵庫は満タンになったけど
数日 楽しめました。

またほしいけど・・・贅沢言えない
アバター
2014/07/26 08:22
アイスあとで買いに行って来ようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.