Nicotto Town


ユーリの初ブログ


すくいましょう♪

画像

今年も金魚すくいが始まりました
私は金魚すくいは好きで楽しんでやっています♪

最初のころはタウンまで金魚すくいをやりに行っていたけれど
今はイベントページから気軽に参加できますね
タウンに出るのが苦手な私には嬉しいことです
といいつつタウンでのサークルイベントの案内をしちゃいます

 ↓ ↓

来る8月2日(土)22時より、第2イベント広場 流れるプールにて「第2回 流してるてるすくい」を行います。
ひたすら流れるてるてる達を、すくうのに使えそうなアイテムを各自ご持参いただき、すくいに来ませんか?
ポイや網・バケツの他にも、それぞれに見立てたアイテムでも構いません。
「手を振る」アクションでえいやっ!!とてるてる達をすくって下さいませ♪

すくったてるてる達はお客様にすくわれた事により「救われてる」という縁起物となり、お客様に(。・ω・)つ)´Д`)ぺちぺちしてから再びプールに戻ります。
つーかてるてる達はとても友好的なので、すくわれてなくても勝手に(。・ω・)つ)´Д`)ぺちぺちしに行きますがw コワクナイョー

基本的にゆるゆるなサークルイベですので、お気軽にご参加下さいませ♪

参加の際は「お知らせ見てすくいに来ました~」等、一声かけていただけるとてるてる達が喜びますw

てるてるをすくいまくるも良し、一緒に流されるも良し(ぇ)、一緒にプールを楽しみましょう♪

アバター
2014/08/01 17:18
暑さから、救って!ww
アバター
2014/07/31 23:39
自然広場へ、わざわざ、出掛けたよねぇ~(確かw)

告知しなきゃw
アバター
2014/07/31 09:46
もしかしたら私がニコッとタウン始めたばかりで
イベントバナーの存在に気付いてなかっただけかもw

タウンに行くと金魚すくい会場があって
空いている椅子に座ると始まった覚えがあります
アバター
2014/07/31 08:36
 イベント会場へいちいち、タウンからしか行けなかったって・・・最初のころはそうだったっけ?忘れちゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.