Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ65弾コンプ♪

画像

前回の目玉は☆ヘアクリップが出にくいと思ったけど
今回も麦茶とコップは何個も出たのにヘアクリップに苦戦
今朝やっとイルカヘアクリップが出て
無事に65弾もコンプとなりました(^^)v


さて昨夜はてるてるサークルでの「流してるてる」イベントでしたが
少し遅れて参加したらなかなかてるてるたちと合流できない…
何度も入りなおしていると
おお~~貸切状態のプールに!
ひとりでのんびりぷかぷか~~
さすがにむなしくなってまた他への移動を試みましたがw
そうこうしているうちにお友だちのてるてると会うことができて無事にイベント開始♪
今回は他のてるてるさんたちとはあまり会えませんでしたが
たくさんのお客様にすくっていただくことができました
私のもうひとつのサークルからもふたりすくいにきてくれました
おかげさまで楽しいひとときが過ごせました
みなさまありがとうございます♡

この流してるてるイベントは
急遽今夜も22時から1時間ほどエキシビションが行われることになりました♪
よろしかったらまたすくいにいらしてくださいね☆

アバター
2014/08/03 22:05
流れ てるww
アバター
2014/08/03 16:34
え?エキシビ?そなのか@@
アバター
2014/08/03 13:58
こんにちは。
コンプおめでとう~^^
麦茶いただいたおかげで、私のほうが早くコンプしてたのね^^;
今日も、あっちぃ~日ですだww

金魚すくい、なかなか進まないわ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.