Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
43匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
9匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


やっとかんざしをもらうことができました♪
これは白くまバケツを借りての点数ですw
ランキングを見てるとアイテムに頼らず高得点を出してる人がいてすごい!
前にタブレットだと金魚すくいがやりやすいと聞いていたので
Windows8にしたときにちょっと期待したのだけれど
指でやっても全然ダメでした
結局マウスでやってますw
金魚鉢もゲットしたいな~



 さて、イベントといえば明日の夜 恒例のてるてる盆踊り大会があります。

 てるてるサークルのてるてるたちが、 (。・ω・)つ)´Д`)ぺちぺち踊りまくります。

 日時:8/8金曜日  22:00~飽きるまで

 場所:ヒツジ学園  校庭にやぐらがあります

 ひさしぶりのヒツジ学園も見れますので、皆様、お時間があるかたは

 一緒にかわいいてるてると踊りましょう!!!

 てるてるのかわいいお手手で、 (。・ω・)つ)´Д`)ぺちぺち って

 された方は、きっと良いことがあるに違いない!!!

 そして、 幸せな気分になれるのは間違いないですよ!!!

アバター
2014/08/10 10:59
え@@指でもだめなのか?Σ(OдOⅢ) !
アバター
2014/08/08 22:15
てるてる大集合なんだね~w
アバター
2014/08/08 13:15
こんにちは~。

かんざしおめでとうございます^^。

本当にアイテムに頼らず信じられない点を出す方ってすごいですよね@@。
実演して見せて欲しいです。
そうそう、タブレットだとやりやすいって聞いていたので
私も8にしたときに期待したら…全然ダメでした;;。
タッチしても単にポイを水に入れるだけですくえず…。
私も金魚鉢目指して頑張ります~ってどうなることやら(笑)。
アバター
2014/08/07 23:41
201点凄い~。私はアイテム使っても150が限度><
それにしても去年の金魚すくいからもう一年もたってるのね。
なんか早過ぎる時のながれ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.