Nicotto Town


ユーリの初ブログ


バンダナ&保冷剤


毎日2㎞程をかなり速いスピードで歩いている私の暑さ対策グッズは

保冷剤を入れたバンダナを首に巻くこと
保冷剤はケーキなどを買うとついてくるアレね
首が冷たくて気持ちいい
もう夏はこれなしではいられなくなっちゃいました
最初は1つだけ入れてたんだけど
暑くなるにつれて数が増えて先日の猛暑の時には3個入れてました
このままいくと首の回りが保冷剤だらけになるかと思ったけれど
暑さも一段落したようで保冷剤も今のところ2個に落ち着いています

家に帰ってくると溶けてぷにゃぷにゃになっているので
また冷凍庫に入れて凍らせます
繰り返し使えるのが嬉しい♪


そして頭にはストローハット
去年買ったものがすごくお気に入りで毎日被ってます
同じようなものがもっとほしいのだけれどなかなかいいのが見つからない
私の頭がSSサイズのせいもあるか…
脳みそもSSサイズかしらんw

アバター
2014/08/16 14:04
こんにちは~。

毎日2キロ、それもかなりのスピードで!!
私も見習わなくては!…と言いつつ言うだけなんですが^^;。
本当に運動不足が深刻です。

やっぱり保冷剤ですか^^。
今年の夏は冷夏だと言われていたはずなのに
梅雨が明けたら猛暑続き;;。
どうなる事やら…と思っていましたが、もう猛暑日にはならないとの予報も…ホントかなぁ^^;?

SSサイズ!羨ましい!!
私なんてLです;;。
ただ、サイズを探すのが難しそうですね。
アバター
2014/08/16 10:34
ストローハットは、涼しいでしょうね~^^♪
私も、帽子を被りますが、メッシュ素材ではないので、蒸れ蒸れでーすww
アバター
2014/08/15 20:10
 だいじぶだいじぶ。脳みそは、きっつきつで入ってるから、あったまいいのよ。
 
 最近、帽子をぶっかぶかにかぶるのが、すきぃ。スッカスッカの方がちょっと涼しいような気がするの。風で飛ばされないように、帽子をとめるクリップつけてます。

 素敵なお嬢さん・・・夜道には気をつけてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.