Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ66弾コンプ


64弾、65弾に続いて 3回連続のヘアクリップ待ちでした

本日やっとうさ団子クリップが出て66弾も無事にコンプいたしました(^^)v

うさ団子といえばリングもあったと思って見てみたら 3年前のアイテムでした
当時はあまり目立たないリングだなって思っていたけれど
こうして揃えてつけてみるとなかなかいい感じ♪


今日は曇り空
小雨も時折ぱらついていますが やっと過ごしやすくなってきた感じです
外からはにぎやかなセミの声
家の前には銀杏並木があるのだけれど
この夏も木々がひとまわり大きくなった気がします
どこまで大きくなるのかちょっと楽しみ

アバター
2014/08/28 11:49
コンプ、おめでとぉ~~~♪

今回は、かなり手こずっております(´Д`)

うさ団子、月見までに間に合うかちら^^;
アバター
2014/08/26 19:00
こんばんは。

コンプ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

リーチから、長~~~~~い足踏みです。
アバター
2014/08/26 15:41
私は、まだコンㇷ゚してませんwwwwwあははははははあぁああああ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.