Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ67弾コンプ


今回は早かったかな

一昨日リーチになったのだけれど
目玉は揃っていて出ていなかったのが背景の「サイレントスパイダー」
今まで目玉+背景とかアクセサリー等が最後になったことはあったけど
背景だけを待つのは初めてだったと思う
やっと今日になってこの背景が出てくれて
無事に67弾もコンプ~すべてのアイテムにGETマークがつきました☆

ハロウィンのアイテムは結構好き♪
くもピアスはどうよ?って思うけどw

アバター
2014/10/30 13:42
キングだーむハーツの攻略法・・・ニットタウン島番1093566 の ヘンリエッタさんのブログに書いてありました。
【ネタバレ注意】連動キャンペーン  っていうブログです。彼女は5種類ゲットしたらしい。すごいよおおおおおおおお
アバター
2014/09/26 19:25
こんにちわぁぁ・・!
月世界にサブアバを引き連れてぇぇ・・
白饅頭もらいに行って来ました!  
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/09/17 23:13
コンプおめでとう~w

オレはあとクッキーだけかなw
アバター
2014/09/17 17:59
うぉおおおお!もう忙しすぎて・・・青ガチャ忘れてた>< それに・・・月に行っておまんじゅうをもらいに行くとき・・・なにか、クエやらないともらえないのかと、勘ぐりすぎていろいろ考えてしまったwwwwwただ、クリックすればもらえる・・・だったのね。
アバター
2014/09/17 13:58
こんにちは。

やっぱり、コンプしてたんだよね^^

先ほど、見たとき、コンプしたのかな?と、思ってたのよ。。。

今回は、目玉は、一個も出てなくて、背景祭りです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.