Nicotto Town


ユーリの初ブログ


星月夜アクアリウム

画像

飾ってみたらけっこう大きかった


ニコット家具店のおすすめレイアウトをそのまま持ってこられるようになってから
模様替えはそればかりになってしまったw
とりあえずソファとベッドを座れるようにして
(あっこの服は座ってるように見えなかった)
この前のイベントで集めたボールと
週末3倍のおかげで無事に釣れた月の石版と星の石版を飾ってみました
なかなか居心地がいい空間です

アバター
2014/09/22 20:51
おお~w

イイ感じだね~w

オレも石版釣らなくちゃw
アバター
2014/09/22 13:41
 なんかすてきだぁ。スマートだぁ。本当にありそうな部屋だね。
アバター
2014/09/22 10:37
ひらめちゃん
 今回は座れる椅子を置くのをソファとベッドの1か所ずつだけにしたし
 家具が少ないから意外と簡単だったと思います
 水槽を置くために手前のものから順に「一番奥に」を何度か繰り返したけどね^^

 ハッ!よく見ると後ろの真ん中の窓が水槽の手前にきてる(;・д・)
 というわけで部屋のほうは直しましたw
アバター
2014/09/22 09:49
おぉぉぉー♪

飾ると、こんなに大きいんだぁ~^^ 週末3倍は、いいよねぇ~^^(なかなかINできないがw)

おすすめレイアウトしてから、座れるようにする(レイヤーの調整)って、面倒? それとも意外と簡単??
そこが、問題なのだぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.