Nicotto Town


ユーリの初ブログ


透明人間現る

画像

今日のサークルカフェでの出来事です

後ろをスーーっと誰かが通って消えました
後から来たメンバーさんだったのですが
他の人には見えるのに私だけ見えない!
8にしてからよく画面がおかしくなるのでそのせいかしら…

ここではよく出入りしたりするとバグで見えなったりするのだけれど
姿が見えなくて声が聞こえるというパターンは初めてでした

ちゃんと話ができれば不便じゃないから
そのままにしていました
可愛いお顔が見られなかったのは残念だったけどね(^ー^* )

アバター
2014/10/26 20:18
カフェのお手伝いクエ・・・もうやらないのかな? もしもやるんだったら、次何がいくつ必要かってわかるように、あなたの一番前のコンロに作っておいてくれれば、それと同じの作っとくよ。んで、またそれが、終わったら、また新しいのをあなたんちのコンロで作っておいてくれれば、そのまねして作っとくからさ。まだまだ、手伝いクエ続くよね?どうするう? どうせ私は、しょっちゅうあなたのカフェにお手伝いに行ってるから手間じゃないよぉ。イベントもうやらないから、カフェはスタミナ余りまくってるしwwwあなたのコンロ見て、自分の好きな時間に作れるし。 どうするぅ?
アバター
2014/10/21 13:52
「寄生獣」だったぁ。 映画は、まだ先だった。映画は、人間がやるけど、 テレビでは、漫画でやってる。テレビは、4チャンネルで 木曜日の夜中の1時。録画しとくといいよ。暴力シーンが多いから夜中なんだろうね。宇宙人が、違う視点で人間をみるところが とっぴょうしもなくっておもしろいwww
アバター
2014/10/09 22:51
いつもだったら、声も姿も見えないパターンだったよねぇ~w

声だけってのは、わたしも初めての体験♪

面白かったね^^
アバター
2014/10/09 19:41
デカ文字は、これしか持ってなかったんだよなぁ。透明人間ですwwwしかし…こんなの初めて見た。こんな中途半端なバグもあるんだねぇ。
アバター
2014/10/09 17:38
まーちゃん
 正解です!声だけでわかっちゃうなんてすごい~
 ってこんな声を出す人は他にいなかったわね^^
アバター
2014/10/09 17:16
こんにちは。

あら、残念、その場にいなかったことが。。。

睡魔に襲われて、爆睡してました^^;

可愛いお顔の主は、キュンちゃんだったのかしら^^;
アバター
2014/10/09 14:28
♪と~め~人間 現る現る~ ふるっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.