Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ68弾コンプ♪


今回は「拾った落ち葉」に苦戦

あとの2つの目玉はわりと早くに出たのだけれど
リーチになってからが長かった~
鉄なべだけはよく出たわw
本日やっと落ち葉が出て68弾も無事にコンプとなりました(^^)v


外はすっかり秋らしくなりました
我が家の前の道路bは向こう側に遊歩道があって
そこが銀杏並木になっています
その銀杏の葉も徐々に黄色く色づいてきています

今日は天気がよくて暖かい
しばらく天気のいい日が続くのかな
そういえば今年はまだこたつ布団を出してない
この前の雨の時に出そうかと思ったけれど面倒でやめちゃった
今年は例年より遅いなw

アバター
2014/10/31 08:04
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

そうなんですね。
ソフトバンクのユーザーには何かあるらしいので
HPで確認してくださいね。
わたしもちゃっかりもらいます
アバター
2014/10/28 11:51
ぽかぽか陽気に、布団を干し、押入れを換気し、やっと衣替えしますたw

朝晩の冷え込みからは考えられない、暖かさで助かります♪
アバター
2014/10/26 19:51
今回はサンマの背景がでるでる、いもがでる。
コンプはむつかし~~。
アバター
2014/10/26 16:09
なかなかクリが出なくって><びっクリクリクリクリックリイイイ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.