Nicotto Town


ユーリの初ブログ


久しぶりのお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/21 ~ 2014/10/27
順位 大きさ
3位 バラ【紫】 14.23cm

バラ【紫】で3位に入賞しました♪

Pショップでいつでも購入できるものは育てる人も少なくて全員がランクイン
その中で3位というのはやっぱり嬉しい(*^_^*)
メガバラを作りたくていっぱい育てましたが^^;

メガバラも無事にできました(^^)v



関東でも木枯らし1号が吹いたようで今朝は冷え込みました~
私は寒くなるにつれてタオルケット、肌掛け、綿毛布と増やしていったのだけれど
このところ明け方寒くて目が覚めちゃう…
するとだいたいそのうちの1枚しか掛けていない状態になっています
今さらながら自分の寝相の悪さを実感w
今夜は羽毛布団を出そうっと

アバター
2014/10/29 11:58
今朝の冷え込みは、まさに羽毛布団が要りますw

お立ち台ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!!!!
アバター
2014/10/28 23:20
お立ち台なんてすごいなぁ。おめでとおお❤さすがです。
うちはもうすでに、羽毛布団です。
アバター
2014/10/28 22:59
オレも今朝毛布を剥いで寝てて

寒かったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.