Nicotto Town


ユーリの初ブログ


届いた~~☆


今日の夕方毎日恒例の着替えをしていたら

アイテムボックスにキングダハーツキーキャンペーンの特典アイテムがあった!
前回のブログで書いたキングダムハーツキーでのIDを送ったあと
そのIDで調査してくれるという返事をいただいていたので
多分大丈夫だと思っていたけど急に見つけたのでびっくりでした
嬉しくてすぐに身に着けましたが(^^ゞ
その後通知ボックスとメールに配布したという連絡が入りました
手をわずらわせてしまって本当に申し訳なかったです

この一件でさらに好きになったニコッとタウン
ウェブマネーアワードでは早速昨日投票しました
また入賞するといいなあ

アバター
2014/12/27 07:12
おはようございます。もう今年もあとわずかになりました。正月準備が忙しくなってきましたね。おつかれがでませんように。
アバター
2014/12/22 20:35
オレも間違えててw

やっとアイテム届いたよ

結構たくさん居たみたいだね~w
アバター
2014/12/20 11:50
丁寧だよねぇ。っていうか・・・すごすぎだよね。私も投票したよおおお❤他のサイトのそっけなさを知ってるから、よけいにびっくりだよね。これからも、ここでもまったり仲良くしようね。
アバター
2014/12/20 00:16
親切丁寧なニコッとタウン、今年もアワード投票は、もちろんココさ~( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪

無事に届いて、よかったねぇ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.