Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ71弾コンプ&ガイコツ君

画像

今回はお面と金棒はわりと早く出たけれど恵方巻きがなかなか出なかった

最後の恵方巻きを待つのが長かったこと…
今日やっと出て71弾コンプとなりました(^^)v

でも昨年から足かけ2年リーチ状態の70弾はまだ揃ってない
まだまだ青ガチャ回しそうですw

青ガチャといえばドリーム券
私にはピンクのイメージしかなかったんだけど
友だちに「ドリーム券のガイコツが怖い」って言われて
よく見てみたら骸骨が描かれてるのね
この骸骨はハロウィンパレードにも参加してたし(これも友だちに教えてもらった)
この前のスナップ写真イベントでは タウンをうろうろしていた時に
第2イベント広場の屋根の上にいるのを見つけました
思わず写真を撮ったら
「ガイコツ君にピントが合いました」って出ました
ガイコツ君っていうのね
ちょっと気になるキャラです^^

アバター
2015/02/04 17:51
まだ、70弾も71弾もリーチのままよ。

出ない罠にはまってるw
アバター
2015/01/26 22:21
私もやっと、今日恵方巻きでたぁ。久しぶりの自力コンプです。 駄菓子菓子・・・、私も前のがまだで、実はフリマで昨日ゲットした弱虫ですwww
アバター
2015/01/21 22:32
あー撮影イベント終わっちゃったね~

イロイロ試してみたら面白かったかも
アバター
2015/01/20 17:10
あーーこの骸骨、ニコタ始めた頃は本気で怖かったのよぉ~^^;

写真とろうとしたけど、何度とってもピントがあわずあきらめたww
アバター
2015/01/20 14:06
こんにちは~。

ドリーム券は私もピンクのイメージしか無かったんですが、ガイコツ?!

そうそう、このガイコツ君(「ガイコツ君」が正式名称なんですね(笑))は気になっていました。
ちょっと前までは、ポエムを聞かせてくれるタウンの(名前覚えていない^^;)
お堀の所に居て気になっていたのに居なくなったと思ったら屋根の上に@@。
気になりますよね^^;。
アバター
2015/01/19 10:59
ガイコツ君て、いうのか~w

いつもの定位置(カフェ前の海側)で、いつも釣りしてるんだけど、お仕事!?の時は、居ないのよね~w

今は、釣竿がポツーーーンと置いてあるはずですww
アバター
2015/01/17 19:30
えええ!!!本当の名前は、ガイコツ君っていうのかぁ@@へええええ!!!ほねっこって言ってたwwwへえええ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.