Nicotto Town


ユーリの初ブログ


大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+601

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.40cm
アメリカザリガニ
1
5.33cm
長靴
1
26.76cm
オイカワ
1
17.24cm
ニゴイ
1
46.33cm
ギンブナ
1
18.53cm
ヘラブナ
1
22.70cm
キンギョ(赤)
1
20.17cm
コイ
1
58.70cm
ニジマス
1
54.19cm
ライギョ
1
86.08cm
グッピー
1
4.51cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
ヤマメ
1
30.47cm
ソウギョ
1
97.83cm
イトウ
1
107.14cm
川の真珠貝
1
8.36cm
タニシ
1
3.13cm
ドジョウ
1
7.95cm
ハクレン
3
94.61cm
アカメ
1
91.71cm
モンシロメダカ
5
3.93cm
イースターカメ
2
18.80cm
2015/04/06 23:56

今週末は釣りをするのを忘れてた

レアの「イースターカメ」をレア魚&コイン3倍デーのうちに釣ろうとやってみたら
こんなに釣れちゃいました
モンシロメダカはもうすぐ終わるからサービスなのか?
こちらは先週釣れていたから売りまくっていたら大漁になった
一度やってみたかった週末3倍コインでの1R大漁が初めて達成できた♪



今日は穏やかに晴れて暖かかった
地元の小中学校は入学式
桜も咲いていていい入学式になったんじゃないかな
外を歩いていても気持ちよかった
家の前の銀杏並木は緑の新芽が出てきた
これから私の一番好きな新緑の時期が来る
でも明日からまた寒くなりそう

アバター
2015/05/20 19:32
やっほ~w
うん?君もブログ更新されてませんなぁw
あのね、セカオワが今年のNコンの曲書いたんだってさ。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mdpr-20150520-1488243/1.htm
アバター
2015/04/09 13:20
こんにちは~。

1Rで大漁ですか!おめでとうございます^^。

桜が咲いた~~と思ったら昨日の寒さ…
体調に気をつけて下さいね。
アバター
2015/04/07 22:30
そうそう桜ばっかり気にしてたら

そばの銀杏の新芽に気づいたよ

これから緑の綺麗な季節だね
アバター
2015/04/07 15:37
こんにちは。

私も、釣り。。。久しくご無沙汰してました・・・。
なんとか、1個は、釣った感じになってます^^;
アバター
2015/04/07 10:56
 そんな・・・素敵なオサレなかっこうで釣りしたのかい?www
アバター
2015/04/07 09:43
どーにか、桜が残っていて、良かったですね♪

汗ばむほどの、陽気でしたので、お子、日焼けてました (*´艸`*)   

さぁ!給食が始まるまで、あと少しww

今日から冷えヒエで、体調崩しませんよぉにー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.