Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
40匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


バケツを使ってのこの点数w

金魚石はいつもバケツと交換しています
金魚が一番たくさんいるのはいちばん最初だと思うから
最初にクリックして金のが1匹でもいれば
バケツがある時はそこですかさずバケツを使っちゃいます

だってなかなかコイが一度に2匹来ないんですもの~~

アバター
2015/08/10 13:43
ランキングに入ってる人の点数はすごいですね

以前タブレットがいいと聞いていたので
昨年ウィンドウズ8のタブレット機能を使ってやってみましたが
全くダメでした^^;
今年もマウスでやってます~
アバター
2015/08/09 20:12
バケツに替えた方が手っ取り早いよね

だけど金魚すくいって感じがしないんだよね~w

まったくランキングに入る気がしませんw
アバター
2015/08/05 17:27
みなさまコメントありがとうございます

バケツはタイミングが合うと楽しいですよね^^
私は去年までは鯉が2匹出た時に使っていましたが
今年はなかなか2匹一度にこない…というか
何より最初に画面の出た瞬間の金魚の数がめっちゃ多い!
もうここで使うしかないと思ってます^^
金色のがいないときはバケツは次回に持ち越しでw
すぐに散っちゃうから最初の一瞬が勝負ですね

25日まで楽しみながらがんばりましょう(^o^)丿
アバター
2015/08/05 15:46
そうそう、いちばん最初だけだよね、金魚が沢山いるのってさー^^;
ポイはなんとなくだけど、去年より丈夫になってる気がしないでもないww

金魚石は、バケツにどんどん替えましょ (*´艸`*)   
浴衣買っちゃったけどねー( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪
アバター
2015/08/05 13:07
こんにちは~。

やっぱりバケツと交換ですか^^私もです~。
で、やっぱり最初に使うんですよね?
イマイチどうしたらいいのか分からず^^;。
毎年苦戦していて全然上達しないのが悲しいです^^;。
アバター
2015/08/05 12:32
やっぱ、一番最初が金魚いっぱいいるよね!今日も頑張る!!
アバター
2015/08/04 22:54
コツは、やっぱりそうかぁ。そうなのよぉ、鯉を待ってると、金がいなくなるのよ。今回は、バケツの使いどころがちょっとむずかしくなってるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.