Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ランクイン☆

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/13
順位 イベント名 点数
75位 時の少女と、7周年の木 70561

昨日ランキングモードでやったらランクインした♪

このゲームは昔やったスペースインベーダーやギャラクシアンを思い出す(古っ)
あのころはまだ家庭用のゲーム機やPCなんてなくて
ゲーセンやゲーム機のテーブルのある店に行って100円入れてやってたっけ

便利な世の中になったもんだw

アバター
2024/04/28 12:00
★ユーリさんへ
ここに失礼いたします。
4月16日に 30分間サークルの掲示板に「サークル終了のお知らせ」を書きましたが、もしかして、読んでいないかもしれないと思い、ここに書きました。できれば、読んでくださるとうれしいです。
5月12日にはサークルを削除してしまうので、その前にお願い致します。m(__)m
 soyoちゃんのサークルの時にたくさん参加してくれて楽しかったです。でも、私のサークルになってしばらくしてから、たぶんユーリさんには合わなくなってしまったのでしょうね。ユーリさんに失言もあったと思います。ごめんなさい。soyoちゃんが帰ってくるまで・・・などと言っていたけれど、中途半端な結果になってしまったし・・・くだらない話ばかりしているつまらないサークルにもなってしまったし・・・。
 ほんと、ごめんなさいでした。
 でも、たまにユーリさんの島へ遊びに行っても良いよね?
                  キョンタ
アバター
2016/11/22 17:47
ちょっと前にうちの島に来るようになった、ようこさん・・・。最初うっかりそよちゃんのサブかと勘違いした人。でもなんとなく最近よくブログのやり取りの中で仲良くなってきて、そうしたら、ようこさん最近サークル作ったのね。それに誘われたんだけど、話してると、ユーリさんにも合いそうな雰囲気の人なんだよね。サークル名は「40歳以上のおしゃべり会」 なんかまったりゆったりしてていい感じよ。私はそのサークルに入会しました。40歳以上120歳まで入会できるらしいwwwちょっとおためしにようこさんち見に行ってみてね。島番号=1544599
アバター
2015/11/03 07:00
おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。
アバター
2015/09/22 13:35
おめれと~。
あなたは天才でつ^^b

で、これねw
http://rocketnews24.com/2012/05/09/209871/
アバター
2015/09/17 14:37
こんにちは~。

をを!ランクインとはすごい!!おめでとうございます^^
7万点って@@!
アバター
2015/09/14 23:24
わー凄い!私はなんか下手で二千から一万点くらい^^;
昔は喫茶店とかいったら不良とかいわれたよねww
アバター
2015/09/14 20:30
おめでとぉぉ~♪  ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆

今や、ゲームを自分で作れる時代になりもしたw
(スーパーマリオメーカーというWii Uソフト が今年のサンタさんのプレゼントに決定しましたw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.