Nicotto Town


ユーリの初ブログ


パン屋さん


うちの近くに新しくオープンしたパン屋さんに行ってきた
種類も多くてわりとお手頃価格
レジではお店の人が計算してくれるけど
お金はこちら側にお札と硬貨を入れるところがあってそこから自分で入れて
お釣りとレシートが出てくる
その間に店員さんがパンを袋に入れてくれる
こういうレジは初めてだったけれど
効率的だし店員さんがお金に触れないから衛生的にもいいと思う
パンもみんな美味しかった

私は気になることはすぐ検索するので早速そのパン屋さんを検索
ほう~本店は市内にあるのか(うちの近くのは3店めらしい)
そこでハッと思い出した
5年前から市民まつりでB級グルメのグランプリを競う企画が始まったのだけれど
その第一回の時に私も行って3か所ほど並んで買って食べた
その中で一番おいしいと思っていたトマトピザを出していたのがそのお店だった
パン屋さんにも行ってみたかったのだけれど家からちょっと遠いこともあって
行かないままになっていていつの間にか忘れていた
そのお店が近くにできてすごく嬉しい☆

アバター
2016/11/17 13:39
相鉄沿線版 週刊 「タウンワーク」だった!リクルート発行だった 2014年11月24日発行 神木隆之介君が表紙に載ってるの。大和氏藤沢市でシゴトしようって書いてある。そんなサッシの表紙に出てて、なんか地味な仕事すぎる。
アバター
2016/08/18 14:12
全画面にしてみると 大迫力だよ。
アバター
2016/08/18 14:08
風ノ旅ビト実況 るな坊さんのしゃべりもわかりやすいよ。 #1~#4まであって、#2の最後のほうの金色に輝く城の廊下?を滑るシーンが一番好き。
アバター
2016/07/19 14:50
青ガチャコンプした。旗とメダルなら余ってるよ。書いてくれたら送るよ。
アバター
2016/07/13 14:32
まいったよ。親知らず抜歯の後が大変なのよ。かなり深かったので、術後腫れちゃって微熱も出ちゃって、今痛いみたいで、食欲もないし、口あけないし・・・布団の中で自らごろごろしてます。今週は、一週間ヒカソノお休みかも・・・。でもお薬は飲んでくれるのでだいぶ助かる。
アバター
2016/05/13 14:44
ほうほう、横浜戦は八王子までつながっているんですな?w
そういえば長男が八王子にいた頃学校のみんなと原チャで中華街まで行ってきた、なんて言ってたわww

長男、今はスタンドの整備士に納まっとります。。。
アバター
2015/12/15 14:22
ほうほう、都会は進んでいますなぁ~。
ガソリンスタンドを改装したパン屋は潰れました^^;
アバター
2015/12/01 19:32
あー、つい最近そういうレジにであったわ~。
最初は意味分からなかったww
私もパン好き、愛媛の塩パンは有名になったよ^^
アバター
2015/11/30 11:06
最新のレジ、すごいですねーΣ(゚Д゚|||)ノノ 確かに、衛生的でとてもいいですね^^
手作りパン屋さんの前を通ると、パンの焼けた匂いがプーーーンとして
思わず立ち止まります♪♪
うちの、近所にもできないかなぁ~ ( *´ސު`*) 
アバター
2015/11/30 08:40
おおお!あなたの舌の記憶力は、すごいのね。へええええ、私だったら調べないうえに味もわからないし、食べたことさえも忘れちゃう。たはは(◔‿◔。)さすがや。今度買いに行きたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.