Nicotto Town


ユーリの初ブログ


18位☆

四川省のランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 モード スコア
18位 通常モード 54960

順位もスコアも今までで一番だった(^^)v
高得点を出すにはやっぱり牌の取り方だと思う
加点のシステムがいまひとつよくわかっていないけれど
やっぱり2つが離れたところにあるのを取ったほうが高い点がつくと感じる
取り方を考えながらタイムを縮めようとするのは難しいけれど楽しい

パズルゲームはやっぱり好き
今はカノンと四川省しかやってないけど楽しんでる

あとはミニゲームのフルーツバブルシューター
これも手軽にできるから好き♪

アバター
2017/02/01 13:36
ど~も~w
後ろの茶でお願いします。
ありがとうね~^^bw
アバター
2017/01/12 16:11
こんにちは。
うんうん、おめでとう~
アバター
2017/01/11 14:39
おお!おめでとう!!
アバター
2017/01/10 21:24
わ、おめでとう~^^
やっぱりパズルゲームって楽しいねぇ。
私は宝石系が好きだわ。キラキラするから欲しくなるけどw
アバター
2017/01/10 18:53
ゲーム、目がちかちかするのでやってません。>< 四川省・・・取る場所で特典とか違うのかぁ。へえええ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.