Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日は漫画週刊誌の日


朝車のエンジンをかけた時にカーナビが教えてくれた
毎日日付と〇〇の日を言ってくれるナビですw

幼少のころから漫画が大好きだった
姉や近所の年上の友だちがいたからわりと早くから漫画を読んでたと思う
りぼんや週刊少女コミックや別冊マーガレットなどを買ってた時期があったなあ
中学のころからコミックスも集め始めた
一生漫画を読みながら過ごすと思ってたけど
今ではたま~にコミックスを買うだけになっちゃった

最近では樹なつみの「花咲ける青少年」の特別編を古書店で買った
面白かった
実家にある本編のほうも読み返したくなった

現在コミックスで読み続けているのは「ONE PIECE」だけ
尾田栄一郎はデビューしたころに10年に一人の逸材と言われたそうだけど
やっぱり私も彼は天才だと思う
完結まではまだまだかな

アバター
2017/03/28 15:32
ありがとうね~^^
アバター
2017/03/19 18:45
あらwwwうちのカーナビも毎日毎日、何々の日って教えてくれるわ。毎日必ず何々の日ってあるんだよねぇ。すごいよね。
アバター
2017/03/18 00:22
漫画の日があるんだ。知らんかった~。
漫画家って誰でもなれるわけじゃないねぇ。。
尊敬するわ。
私の好きな土田よしこは今どうしてるんだろう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.