Nicotto Town


ユーリの初ブログ


2位で殿堂入り♪

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2017/03/14 ~ 2017/03/20
順位 モード スコア
2位 10ステージモード 433619

10ステージモードでは初めての殿堂入りになった☆


今日は一日雨で寒かった
風がなかったからまだよかったかな

アバター
2017/05/11 14:50
ザよこはまパレード、調べてみたじょ。
大きな恒例のお祭りなのね。
親善観光大使は一般公募だったのね。知らんかったわw
実はGW、次男の成人式出れなかった事件に始めり大変だったのだ。
気分的に疲れたわ。ってかまだ続く?^^;
アバター
2017/04/22 17:23
これ、どじょw
http://www.nhk.or.jp/furucafe-blog/
アバター
2017/04/21 15:45
ちわ~w
桜がなんとも、みずぼらしくなったこの頃。
八重桜はようやく蕾。山桜は赤っぽい葉に薄ピンクの花が綺麗だな、と感じます。
今日は午前中、鶯の声に誘われて近くの野山を散策。
蕨とコシアブラを土産に持ち帰りましたw
そうそう、この間NHKで中央林間の米軍ハウスのカフェが出ていたじょ。
側なんじゃないかなぁ~と目を凝らしつつ見てしまったw
外人さんも多いわけなのね。。。
アバター
2017/03/22 18:36
わ、凄い凄い。おめでとう~^^
パズルってほんと楽しいよね♪
アバター
2017/03/22 14:31
殿堂おめでとぉぉ~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆彡

昨日、洗濯できなかったぶん、今日がんがったb
アバター
2017/03/22 07:16
おお!殿堂入りおめでとう。ベストカノンニストだね。(◔‿◔。)今日は風強いから、よけいに寒くかんっじます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.