Nicotto Town


春野そよ風


よいお年を^^

画像

あっというまにまた一年
今年もいろいろありました^^

旅行に出かけたり、
甘いもの食べたり、
甘いもの食べたり、
甘いもの食べたり♪

自主規制してた楽天に登録したのがよかったのか悪かったのか・・・
去年、お医者さんがびっくりするほど減った体重も
ほ~ら、この通り元通りに^^

先週にはずっと想い続けていた、

http://blog-imgs-59.fc2.com/y/a/m/yamati2008/itigosupa.jpg

イチゴスパを登頂することも出来ましたし、
遷宮後のお伊勢さんもお参りできて
いい年末を迎えることができました^^

あとは
大掃除と年賀状かな(汗)


そんなこんなで
久しぶりの春野劇場♪
最初は虐げられるだけだったそよが・・・
今ではすっかり立場が逆転してますw


ではでは、
来年も良い年でありますように^^

(あと、宝くじ当たりますようにw)

アバター
2014/01/03 10:46
宝くじは当たりましたかぁ?

もとに戻っちゃったのねww
前の体重をオーバーしなければオッケーってことで(^-^;

佳き一年となりますように~~~♪
アバター
2013/12/30 18:43
すっかり本アバに成り上がったそよちゃん(笑)
どうぞよいお年を~
そして来年もよろしくね。

リバウンドしちゃったサブアバちゃんも、よいお年を~~ww
アバター
2013/12/30 14:21
よく二人のセリフ押す時間があったね~@@;
意外と機敏な、春野劇団( ´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.