Nicotto Town


春野そよ風


クリスマスまであと1か月

画像

何かストーカー的な気配を感じるのですが?


ケーキの予約も済んだので、あとはイブに取りに行くだけ♪

ちなみに、

明星一平ちゃん 夜店の焼きそば から、
ショートケーキ味なるものが発売されるらしい。

何か・・・

某喫茶店のスパゲッティに通ずるものがあるような?

意外においしいのか?
それとも忘年会の罰ゲーム的な?

取りあえず
見かけたら1つ確保しときたいかな。

あ、春にゲーセンでゲットした

ポテチ味のコーラ、

まだ飲んでません・・・

期限は大丈夫だけど・・・

コーラ味のポテチが残念な出来だったので、
なんだか気が進みません・・・

アバター
2016/11/27 20:04
ん~
変質者になついちゃった鳥達が不憫すぎる~(;´д`)
目を覚ませww
アバター
2016/11/27 01:18
そよーーっ
ひさしぶりっ
一平ちゃんのショートケーキ味は
某マウンテンで慣れてる方以外は うげっとなるよ。
それでもちょっと気になって買ってしまうかもしれないね。
ブログネタにいいんじゃないのー?

そういえば、おかしなトナカイに見張られてるみたいだから
気を付けてねーーっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.