Nicotto Town


春野そよ風


今年も七夕は雨・・・

画像

晴れてないと彦星とはあえないとか何とか・・・

だからきっと、

後ろの方に隠れてる誰かさんは、断じて彦星ではないはず!

そのまま炎天下にさらされて、干物にでもなればいいのに・・・

ああ、でも、

旧暦の七夕はまだ先なので、

きっとまだチャンスはある?(何の?)

取りあえず美味しいスイーツとの出会いでもお願いしておこうかな?♪

アバター
2014/07/08 18:42
あははは。ぎくっ!ってしてることは、ヘンタイの自覚はあるのねー
自覚があっても治らない、っていうか治さないのねー(笑)

そよの織姫かわいい~♪ でも正統派彦星と会える日は来ない気がするww
アバター
2014/07/08 11:47
+.(≧∀≦)゚+.゚ 「ぎくっ」に笑っちゃいましたww
変態じゃない彦星が来るといいねぇ
でもきっと 彦星の後ろには変態の誰かさんが
いつも隠れてるよwww

かわいいそよに戻ってて 安心、安心。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.