Nicotto Town


春野そよ風


年末大掃除

画像

すがすがし気持ちで新しい年を迎えるには、
やはり実力行使しか無い?


リアルは明日が仕事納め。
(と言いつつ出る羽目になるかもですが)
今年こそは大掃除を完結させたいなぁ。
そのためには結構物を捨てないといけない気もしますが、
思いきれるのか?
それ以前に、掃除自体が終わるのか?
また、出てきた漫画やゲームに熱中して・・・とか・・・汗

アバター
2017/01/01 00:14
>ミュミュちん

最後の一行がすべてでしたw
ラストスパートで頑張るぞー、と
意気込んで10分後には読みふけってたような・・・汗

やまちは今のところ無事です。
・・・かろうじて^^
アバター
2016/12/28 01:26
最後の一行がすべてじゃない?w
だいたい掃除すると 思わぬものを発掘して
それに時間取られるよねw
そして かえって散らかったまま 片付かなくなるよね。

やまちんが3枚におろされるらしいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.