Nicotto Town


春野そよ風


今年ももうあとわずか

画像

バニーなのか、クリスマスなのか、何なのか・・・

ともあれ、

来年こそは変な人に付きまとわれませんように。


ショートケーキ味の一平ちゃん、
レビュー見てるとひどい味っぽかったけど、
個人的には食べられない味ではなかったです。
と言って、
また買って来たいって代物ではないですがw
ひょっとして、
変なもの食べ過ぎて味覚が麻痺してる??

アバター
2016/12/27 23:56
>しのさん

同感です。
ケーキ食べたいなら、ケーキ屋行きますw
一平ちゃん売ってるスーパーよりケーキ屋のほうが近いしw
デザート・・・にはならない気がするw
アバター
2016/12/27 23:51
>あのんさん

諦めてwww
まあどちらも当分消える予定はないですw
他のサブ太郎、サブ子ちゃんたちは、ニコタのルールが変わったら危ないかも?w
ショートケーキ、美味しいって味ではなかったと思うw
いや、もしかすると美味しいのか?w
アバター
2016/12/27 23:47
>てれさちん

おひさです^^
てれさちんのおうちなら、高級なものがいっぱい散らばってそう^^
片付かなかった物は新年に来たお客さんのお土産ってことでいいんじゃ?w
よいお年を~^^
アバター
2016/12/26 23:31
食べた友人が言ってました。「デザートだと思えば食べれない
ことはないけど、食事という感じはしない」と。
ケーキ食べたいならケーキでいいと思う。
焼きそばであの味はどうなのよーー:

アバター
2016/12/26 04:44
大丈夫っ!
ショートケーキ焼きそば、あれは美味しいって味なのよ♪(^-^)
巷のレビューは、美味しいって言ったらどんな目で見られるのか心配って人が、保身のために書いているのよww

変な人が居なくなったら、そよ風ちゃんも居なくなっちゃうような、とても特殊な存在なので、もう諦めてくださいww( ̄ー ̄)
アバター
2016/12/26 04:03
おひさ~
そよがもうお正月仕様になってる!
クリスマスが終わると一気にお正月準備だわねぇ

家じゅうにモノが散乱してて、けもの道をたどって
生活してる状態なんだけど、晴れてお正月を迎えられる
でしょうか!?っていう年の暮れ
でも片付けないと、新年早々客がくる・・・・あうう

ちょっと早いけど
どうぞよいお年を~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.