Nicotto Town


春野そよ風


送り付け詐欺にご注意を

画像

なんだかデジャブ感が?

きっと呪いの人形の類の物?
断固受け取り拒否です!

呪われそうなので塩撒いといたほうがいいかも・・・

アバター
2014/06/23 20:51
>あのんさん

なるほど、単品ならば!
って、それじゃ意味がww

骨は見晴らしの良い丘にでもお願いしますw
もしくは理科室の骨格標本でもw
アバター
2014/06/23 13:57
切られてたら、骨は拾っておいてやろう❤

抱き合わせ商法では売れなくとも、単品だったら売れるはず!ww
アバター
2014/06/23 00:49
>ミュミュちん

うんうんw
恋愛運UPのブレスレットとか、
お金の溜まる絵画とかw

やたら高い値段ついてるけど、
やっぱり中には買う人もいるんだろうね~

うん、とりあえず斬っときますw
アバター
2014/06/22 23:54
女の子にもてるようになる幸せの人形とか
金運アップのお財布とか
怪しげなものが週刊誌の後ろの方には
必ず広告が載ってるよねーっ
あぁいうやつの訪問販売だねっd(^_^o)
斬ってよしっ!!!
アバター
2014/06/22 23:36
>とろりん

え!?w
こんなんでいいの?ww
アバター
2014/06/22 23:24
き、金運アップ!!?
くださいっっヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2014/06/22 23:02
>ありりん

もしかしなくても一人二役ですw
ここはいつもこんな感じw
アバター
2014/06/22 22:44
もしかして、ひとり二役?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.