Nicotto Town


春野そよ風


人にうつせば治ると・・・

画像

何かしらんがうつされた!?
誰か、お祓いを・・・><

ところで目の前にいるのはいったい誰?
遠い昔にどかで見たような・・・(トオイ目)

アバター
2014/07/08 00:48
>とろりん

うんうんw
めったにこの姿にならないから、
どんな顔だったか自分でも忘れかけてるw
そして強烈な違和感に襲われますw
アバター
2014/07/01 13:09
ひさしぶりにその姿をみた!!
そーいえば、つぶらなかわいー瞳だったよね(ノ∀≦*)
アバター
2014/06/24 21:34
>あのんさん

呪われてもいいってwww
呪いの定義は人それぞれ、必ずしも羽が生えるとは限らないですよ?w
ひょっとしたらほくろに毛が生えたり・・・(それはそれで欲しいけどw)
アバター
2014/06/24 21:32
>しのさん

どこ行っても同じようなコンセプトで活動してますのでw
あの人の普段がアレなのは自他共に認めてますしw
アバター
2014/06/24 21:30
>てれさちん

そそ、普段がアレなあの人ですw
普通の格好に耐えられなくて既にあるべき姿に戻ってるらしいw
アバター
2014/06/24 21:28
>ミュミュちん

ああ、なるほど、服着てるからかw
って、仮面被せたら分かるってwww
アバター
2014/06/24 14:39
な、なんと!変コスは呪いだったのか!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
呪いがこっちに来なくてラッキ~❤←ぉぃ

ぃや、待てよ・・・
呪われると、その羽とマスクがもらえるなら、呪われてもいい様な気がしてきたww
アバター
2014/06/24 12:17
↓下のお二人のコメントが笑えたwww
「普段がアレなので」がおかしすぎる。www
アバター
2014/06/24 10:59
ああっ! 可愛い(見た目はw)そよちゃんが汚染されたっ!

その、みょーにつぶらな瞳の可憐なおっさんは、もしやあの人?www
普段がアレなので、その恰好であったらわかんないわねぇ
アバター
2014/06/24 08:09
服着てるからわからないんじゃない?
ぬがして仮面でもかぶせると
きっとわかるねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.