Nicotto Town


春野そよ風


慣れって怖い・・・

画像

もはや変コスに非ざれば、やまちに非ず!
本人も落ち着かなくて、1日も経たずにほ~ら、元通り^^
あるべき姿に戻ってひと安心です・・・ってこれでいいのか!?


まあそれは置いといて、
この人に余という一人称は似合わないと思います。
語尾にピョンとかつけて、マツケンサンバでも踊ってたらいいと思います。

アバター
2014/07/08 00:46
>とろりん

は~い、可愛いままのそよで(自分で言ってるw)
誰かの悪意がなければ変コスになるはずはないんだけどね~w

やまちは、やはり変態道を突き進んでもらいます☆
アバター
2014/07/08 00:44
>あのんさん

ほくろに毛、欲しいぴょん!
鼻のそばとかにつけたらきっと素敵だぴょん!
変態コスにますます磨きがかかるピョン!(byやまち)
アバター
2014/07/08 00:42
>てれさちん

昔虐げられてたからとか何とか?
呆れてる部分もあるんだと思われw

将軍もサンバも同じ人なのにね~w
イメージが全然違ってるw
取りあえずやまちにはくるくる回らせとけばOK?
アバター
2014/07/08 00:36
>ミュミュちん

うんうん、いつもの格好ならよくわかります^^
違和感もないしw
後を追う人がいるかどうかはわからないけど、
取りあえずこれからも突っ走ってくれるでしょう^^
アバター
2014/07/01 13:13
あー、やっぱりいつも通りは落ち着くよね♡
これで誰だかわかるし!(笑)

そよはかわいーままでいてね(≧∇≦)
アバター
2014/06/27 14:34
語尾がピョン!!
是非ともやってほしいわ~!ww
マツケンサンバは、アバが躍るのは無理だから、パソコンの前の人が代理でお願いします❤

前回のコメの「ほくろに毛」欲しいんかい!
読んで大爆笑したww
アバター
2014/06/25 18:41
可愛いそよに戻ってる♪
でも毒は吐いてるのねww
やまちんに冷たいwww なんでだ~?

たしかにやまちんに「余」は似合わないわねぇ
大物感がないもんね?(笑)
でもマツケンサンバってどうなの? そこまで??wwww
アバター
2014/06/24 23:23
かわいいそよに戻ってて 一安心❤

あー ほらぁ 裸にかぶりもので
よーく知ってる人だってわかったでしょー?w
まぁ 余って言おうが言うまいが
アノ人はアノ人なんでー
独自の世界をつっぱしってほしいと・・・
つっぱしらなくても誰も後を追わないかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.