Nicotto Town


徒然なるままに


で、電気代が〜!


関電サマが電気代を引き上げなさった昨今・・・・


いつもだったら、冷暖房いらない季節だと1ヶ月の電気代は4,000円前後。

なのに!

なのに・・・!

前回の電気代、二度見しました。

8千円代。なぜ・・・!?

そんなに値上げ?なぜ・・・!?

冷房はまだ今年1回もつけずに網戸からのそよ風で耐えてるのに、なぜ・・・・


電気代にビビって、35度の昼下がりでもエアコンは入れず、ちょいと寝苦しい夜も網戸と扇風機タイマーで耐え・・・そんな日々の中。

夜、1度は寝に寝室に行った私ですが喉が渇いてリビングに戻ってきました。
(リビングとダイニングはつながってる)

なんと!!超涼しい!!!Σ(゚Д゚)

・・・私とハニーが寝た後、リビングで寝る旦那が一人でエアコン付けて快適にくつろぎ&就寝していることが判明しました。


犯人が、判明しました。。。

アバター
2013/07/02 09:37
>おぢさま

・・・すぐそういう勘ぐりを・・・・(* ̄- ̄)
アバター
2013/07/02 09:35
>むくむくさん

暑いよ〜^^;
家ではなんとか耐えてるけれど、車に乗ったら即冷房!!
じゃないとね・・・・死ぬと思う。。
アバター
2013/07/02 00:41
ハニー2号はリビングでできたのね~
アバター
2013/07/01 19:54
こんばんはー☆
え?旦那様もうエアコンを…?と思ったら、
関西地方、暑さで凄いことになってるのねΣ(゚д゚;)
悪阻が酷いところに、暑さはキツイよねぇ…体調お気をつけて(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.