Nicotto Town


徒然なるままに


☆願い事☆


七夕に願いごと・・・



常に願ってるのは、
家族の健康。
大きな病気になりませんように。
大きな怪我がありませんように。
まさかの事件に巻き込まれたりしませんように。


七夕での願い事って物欲とかは駄目らしいですね^^;
ハニーの幼稚園の先生が園児達に言ってました^^;


だから、
ガソリンが値上がりしませんように。
てか、物価が下がりますように。
住宅ローンの金利が上がりませんように。
故障中の冷蔵庫の氷冷機がいつの間にか勝手に治りますように。
テレビの液晶にどんどん広がっている原因不明の内部からの傷がいつの間にか治りますように。


とかも言いたいけれど、喉から飛び出しそうだけれど、
言いません。(`・ω・´)

(だから家族の健康は叶えて下さい。お願いします。)

アバター
2013/07/02 20:28
>むくむくさん

だよね!><
私もだよ〜^^; 
神社行っても、墓参り行っても、仏壇に手ぇ合わせても、七夕でも、願い事はこれしかない;
世界平和とか祈るといいらしいけど、スケールが大き過ぎて、世界平和のなんたるかが私にもよくわからんし、手の届くところで家族の健康を・・・^^ww
アバター
2013/07/02 20:26
>おぢさま

わーい♡
全部おねがい♡
アバター
2013/07/02 19:47
ホントね~健康第一だよね。
最近神社行くと健康の事しかお願いしてない(;´∀`)
アバター
2013/07/02 19:37
おぢさんが叶えてあげよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.