Nicotto Town



突然ですが今日の日記で最後にします…なんてね

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人は自分もやること。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


1:短髪?長髪?
ショート

2:背は、小さい?大きい?
ちびです

3:何でも頼れるほう?
それはないな

4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
来るものは拒まないが、自分から出て行く事はあまりない

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネをかけている自分を今ひとつ想像できない

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がらないといけない、と思いながらどこか冷静

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
動物園

8:髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート

9:優しい?近付き難い感じ?
近付き難く感じる人もいるかも知れない

10:天使?悪魔?
天使とはいえないだろう

11:普通の人?ちょっと変わってる人?
自分ではいたって普通のつもりだが、周囲の評価はそれを認めない

12:髪の毛は、茶色?黒?
黒っぽい茶

13:香水は、つけてる?つけてない?
仕事柄、あまりつけられない

14:(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
ヲタクなヤンキーw

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
最近はたいてい「さん」づけです

16:性格は、真面目?バカ?
まじめになってしまう

17:不器用?几帳面?
性格は不器用。手先はたぶん器用な方

18:眉は細い?太い?
普通

19:連絡を取るなら電話?メール?
電話が好き。でも、場面によって使い分け

20:エロい?普通?興味なし?
普通だと思うけど

21:痩せ気味?ぽっちゃり?
普通だな

22:子供っぽい人?大人っぽい人?
大人になりきれない部分があるみたい

23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
上でも下でもあまり関係ない。素敵なおじさまなら上も可

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
相手によって使い分けます

25:遠距離恋愛はできる?できない?
これも相手によってかな

26:束縛はされたい?されたくない?
束縛されていると感じないような束縛のされ方なら可かも…でも嫌かも

27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
→これも相手によって♡

28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
お笑い系かな

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
「好き」といわれて悪い気はしないけど、「面白い」は相手によっては腹が立つかも

強制になっていますが、許可を頂いたので、読んでお楽しみ下さい。
あ、やりたい人はどうぞ。
私が日記を終わりにする訳がないでしょうww
このタイトルは、ちょっとドキッとしますね。

アバター
2010/09/28 21:06
こおたさん、ありがとう。
脅かしてすみませんw
アバター
2010/09/28 20:51
マジでタイトルにびっくりしてしまいました><
内容は楽しませて頂きました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.